良真の徒然ブログ

良真(りょうま)の情報ブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インターネット上では消費者の恩恵が統計には含まれていないと考えられる。

良真です、悲観論者の主張はある程度は当たっているが、誇張されている。確かに、第2次産業革命がもたらしたような革新は生まれていないというゴードン氏の指摘は正しい。しかし、だからといって自動運転車に全く価値がないということにはならない。欧米で…

年齢や肌質も問わずに出来る方法なので思いたったらすぐにおこなうことができる。

肌ケアで言うと、巷で話題のリファカラット、CMもたびたび見かける。実際に使ってみた方々の口コミをたくさん紹介していきたいと思う。まず一つ目の口コミがこちら。『ずっと気になっていたけど、とても買うのに戸惑っていました。お値段もそこそこするので…

冬の厳しい寒さで土壌に虫も少ないため神田さんは無農薬で栽培

良真です、秋が深まり収穫が進むにつれ、台風による直接被害をまぬがれた畑でも、天候不順の大きな影響を受けていたことが分かってきた。例えばジャガイモは水につかっていた時間が長いため、地中で腐るなどの被害が相次いでいる。ホクレン農業協同組合連合…

2穴パンチで穴を開けた紙をとじれば、立派なメモパッドとして活用

デスクワーク用の筆記具は、自分が書きやすいペンを使うのが一番だが、一歩進んだ使い方ができる製品もある。水性ダーマトグラフは色鉛筆だが、金属やプラスチックなどツルツルした表面にも書ける。土橋さんは、クリアファイルに直接タイトルを書くときに使…

独自ドラマなども制作し、番組によっては300万人が視聴

良真(りょうま)です、時間がないときに使う。早いし便利で宅配人の態度もいいとオフさんは満足そうだ。LINEマンはタイ最大の飲食店口コミサイトWongnaiと提携し、約1万店から注文できる。飲食店の配達サービスはあるが、店舗数は300店前後という…